

転生のお手伝い+α

転生っていいものですね( ´∀` ) いつものDとは違った雰囲気を味わせてくれます。
どうも、ばむです(´ー+`)キラッ

今回は讃遊のギルドから2人の勇猛なお方達が転生をされました!

ねい㌧&ぺこさん 転生おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

Dにお招き誠にうれしく思います^^ (*・ω・)*_ _))ペコリン

2010-06-16 23-16-12


ごちゃごちゃしてますね・・・・いいSSとれなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



みんなが集まる前のやつなら綺麗にとれてたのですが・・・・

ごちゃ前の集合写真


Elyzaさん切れてしまって申し訳ないですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む »


完美なる世界



フレから教えていただきました!!! すごく面白いので 完美やってるひとにはツボだと思います(*・∀・)

初めてのバトン♪

お笑い大喜利バトンバトン

Q1 こんな物があの時代に!? 原始時代の地層から驚くべき、ある物が発掘された。 ある物とは何?
A1 王将のクーポン券(餃子無料だけは切り取られていた!)
Q2 お笑いコンビのオードリーが解散し、春日がある人物とコンビを組んだ。ある人物と新コンビ名を答えなさい
A2 奈良のゆるキャラでおなじみのせんとくん      せんとぅーす(о'д')b  (すべるのは当然ww)
Q3 景気回復の為に、オバマ大統領が毎朝おこなっている事は?またその効果は?
A3 鏡の前で不景気CHANGE!と連呼        オバマでおなじみのノッチのギャグが増えるのみw
Q4 驚くべきニュース速報が流れた。内容は?
A4 【完美ネタも少々】 ○○アレンさん (職業 弓使い) が とれんどまーくの黒から卒業し、美白になることを宣言しました!
Q5 あなたは車掌さんです。 通勤ラッシュ走行中、急停車しました。 理由をお客様にアナウンスしてください。
A5 今ね ママから電話があって 叱られたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
大喜利ってむずかしいね・・・

みんなもよかったらぜひおためしあれ^^

照れるよ(人д〃)ネッ★

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ども、のら~りくらり♪ ばむが今週もお送りします(о'д')b

特に今週はですね、目立った収穫はありませんでしたね(゚ε゚`o)ちぇ
毎日、お金がほしいと願っております⇒どっかに落ちてないかな
ゎくo(。・ω・。)oゎく

今日は!


なんと!


あの!


女戦士 ☆LILY☆のエステのビフォー、アフターをお送りします(*・∀・)

と、いっても・・・作ってもらったんだけどもね!



①びふぉーはまずこちら
びふぉー

びふぉーあいこん


続き気になるでしょ(*・∀・) ひとまずCMで~っす♪

続きを読む »

最近潤ってます(´▽`*)

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども 今夜もばむがお送りします~

さてそんな感じではじめていこうとおもいます(*´`*)

最近はですね、よくダンジョンにも積極的に参加しております!
 
 霜降りだったり 79Dだったり ひとりで保安いったり ←ソロなんて。・゚・(ノД`)・゚・。さびしい
でもですね・w・ ライオンメットを一攫千金するにはソロしかないね (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


先に(;´・ω・`)ゞごめんなさい 
潤っちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

霜降りは基本SSとるの忘れてるで(*・ω・)*_ _))ペコリン SSなしで!!!
雪渓の大弓とか翡翠の杖とか乱斬の刀とかとか

みたことないものばっかりでワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

壁さんがいないということで、温室育ちの私の虎が狩りだされて;w;
3-2へ行ってまいりました~

続きを読む »

†只今の時計†

by Animal Clock
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
おみくじ
QRコード
QRコード
