

最近潤ってます(´▽`*)

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども 今夜もばむがお送りします~

さてそんな感じではじめていこうとおもいます(*´`*)

最近はですね、よくダンジョンにも積極的に参加しております!
 
 霜降りだったり 79Dだったり ひとりで保安いったり ←ソロなんて。・゚・(ノД`)・゚・。さびしい
でもですね・w・ ライオンメットを一攫千金するにはソロしかないね (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


先に(;´・ω・`)ゞごめんなさい 
潤っちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

霜降りは基本SSとるの忘れてるで(*・ω・)*_ _))ペコリン SSなしで!!!
雪渓の大弓とか翡翠の杖とか乱斬の刀とかとか

みたことないものばっかりでワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

壁さんがいないということで、温室育ちの私の虎が狩りだされて;w;
3-2へ行ってまいりました~
自分自身も初だったので、色々と緊張したりしてました。
改めて、精霊のありがたみが十分に伝わってきた一日であります(゚◇゚)ゞ
(人'▽`)ありがとう☆

君を待ってたよ♡


今週もかわいい子を紹介するよ(*・∀・)
モエ――o((*`Д´*))o――!!

いかがでしょうか(*・∀・)?

では、次回もまたお会いしましょう ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

コメント

No title

黄昏うままでしたねっ♪
また行きましょぉ(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・
可愛い子・・・・・・・・
恥ずかしすぎるんですけどその紹介wwwwww

No title

みあちゃん>>

黄昏うまうまよね( ´∀` )

かわいいから仕方ないじゃない(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†只今の時計†

by Animal Clock
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
おみくじ
QRコード
QRコード
