

アップデートきましたね♪

更新おそくてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

そんなかんじでも、ばむがお送りしたいと思います!!!


【アプデの話】

輪廻Dとかlv100からのダンジョンとか・・・・いじめだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ファッションのほうも色々でてましたねぇ~ さすがにハットはキャラ的に無理があったのですよ。。。


颯弥くんをちょっと悪系にしてみました(#゚ロ゚#)

美女と鬼教官

(●`w´●)ニァ・・ジュル


りりーも服を貸してもらい臨時の撮影会ですv(。・ω・。)v

ちょい横顔からまずはカシャ
ドレスアップ りりー①




次に真正面をカシャ
ドレスアップ りりー②



だいぶ印象かわりますよねーメイクってこわいですね。・゚・(ノД`)・゚・。 女って怖い

コメント

No title

わたしもベルサイユほしーーーーーpq

教官買って!

No title

ひなっち>

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

やっとアプデきましたよね!!!!

リリーさんのベルサイユがかわゅぃです(*´ω`*)b

No title

みあちゃん>>

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン リリーなんてみあ様足元にも及びませんよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†只今の時計†

by Animal Clock
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
おみくじ
QRコード
QRコード
