

初めてのバトン♪

お笑い大喜利バトンバトン

Q1 こんな物があの時代に!? 原始時代の地層から驚くべき、ある物が発掘された。 ある物とは何?
A1 王将のクーポン券(餃子無料だけは切り取られていた!)
Q2 お笑いコンビのオードリーが解散し、春日がある人物とコンビを組んだ。ある人物と新コンビ名を答えなさい
A2 奈良のゆるキャラでおなじみのせんとくん      せんとぅーす(о'д')b  (すべるのは当然ww)
Q3 景気回復の為に、オバマ大統領が毎朝おこなっている事は?またその効果は?
A3 鏡の前で不景気CHANGE!と連呼        オバマでおなじみのノッチのギャグが増えるのみw
Q4 驚くべきニュース速報が流れた。内容は?
A4 【完美ネタも少々】 ○○アレンさん (職業 弓使い) が とれんどまーくの黒から卒業し、美白になることを宣言しました!
Q5 あなたは車掌さんです。 通勤ラッシュ走行中、急停車しました。 理由をお客様にアナウンスしてください。
A5 今ね ママから電話があって 叱られたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
大喜利ってむずかしいね・・・

みんなもよかったらぜひおためしあれ^^

コメント

No title

しないぞ!?
本当だぞ!!?
ガングロで通すぞ!!!??


pωq

No title

アレンさん>>

しないんだ~(´・ω・`)
本当なんだ~(´・ω・`)
ガングロで通すんだ~(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†只今の時計†

by Animal Clock
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
おみくじ
QRコード
QRコード
