

転生のお手伝い+α

転生っていいものですね( ´∀` ) いつものDとは違った雰囲気を味わせてくれます。
どうも、ばむです(´ー+`)キラッ

今回は讃遊のギルドから2人の勇猛なお方達が転生をされました!

ねい㌧&ぺこさん 転生おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

Dにお招き誠にうれしく思います^^ (*・ω・)*_ _))ペコリン

2010-06-16 23-16-12


ごちゃごちゃしてますね・・・・いいSSとれなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



みんなが集まる前のやつなら綺麗にとれてたのですが・・・・

ごちゃ前の集合写真


Elyzaさん切れてしまって申し訳ないですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は急に拉致されて Fボス逝ってまいりました!!! 何度か逝っちゃいましたけどもねw

Fボス

HPの多さがなんのその・・・・多いんだよ(´・д・`)バーカってつい叫びたく・・・

こんな経験初めてだったのでよかったと思います^^
また機会があれば参加させてくださいね!?


そんな感じで今日はこのへんでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

コメント

おつっすー!!

転生Dだけに飽き足らず、Fボスまで拉致って酢味噌w
楽しんでいただけたようで何よりでございやす!!
センセーがインしたらすぐ拉致るようにしますね^ー^

No title

Fボスおつかれーいw
珍しいところに呼ばれるとおもたら。。。ねぇ?w

ムカデやらイノシシやら他にもイッパイいるので
また一緒に駆除しにいきましょーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

†只今の時計†

by Animal Clock
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
おみくじ
QRコード
QRコード
